全力で自閉症やってます

自閉症スペクトラムの長男はじめ にぎやか困った仲良し家族です。うちの子が自閉症!?なんで?どうしたら・・・の時期は過ぎ  もうなんでもいいねん 笑ったもん勝ち!! となりました。大変なこともたくさんですが ブログに書いて 振り返りながら育てていこうと思います

なんか いそがしい

あきが登校班についていけないので私が休みの時は一緒について歩くことになっている

 

こないだは遅れては走り 遅れては走り 上り坂で遅れて泣き出し 半べそのまま学校へ

 

今日は雨だったからかいつもよりゆっくりなスピードで歩いていたので全然遅れずについていけていました

 

8か月のるーを抱っこしながら片道30分雨風の中 疲れたぁぁぁ

 

休みなので大掃除。あと2時間で兄ちゃんが帰ってくる

 

ちょっと 一休みしようかな

 

日々のストレスはんぱない   

 

きょうは 宿題できるかなー。。。